キャスティング案件も担当しています

新年度もスタートし、慌ただしい毎日を送っていることでしょう。

1年12ヶ月ある中で4月も半ば……。3分の1がもう通り過ぎていったようですね。

今年は環境の変化も多く、まだ自分の立ち位置が安定していないので、なんだかバタバタしている内に春になっていた気分です。


色々チャレンジしてみたいことが山積み。

しかも、今年は挑戦的な内容を後半に固めてセッティングしてあるので、想像するだけで背筋がぞわぞわ。


そんな最近の私は専ら体づくりにハマっています。

ヒルトン東京ベイ『リビスタ フィットネス』で美脚になるべく、トレーニングの日々。

友人に会うと、つい筋肉の話ばかりしてしまう、そんな女性になりました。

ライターのお仕事をコンスタントに続ける中、キャスティング案件も連続していました。

私は、美女会という組織を管理、運営しているのですが、そういったご縁からキャスティングを担当する機会も多く、頂戴しております。


まず、『トラベル Watch』Honda×CHUMSコラボ企画の撮影で、私自身モデルとして撮影に参加+キャスティングを担当させて頂きました。

女の子4人でアウトドアを満喫……写真から楽しそうな空気感が伝わってきますね!

こちらは以前、私もモデルとして出演させて頂きました媒体『ROOTEE』にて、稲葉マリさんと、八木岡弓美子さんをキャスティング協力させて頂きました。


珍しく車関係の媒体が続いたキャスティング案件でした。もともと個人的にカッコいいだったり、スマートな物事に惹かれるタイプなので、美女×車のコンビネーションは痺れますね。

ぜひ美女会とコラボレーション、お待ちしております。


新年度もどうぞ引き続き宜しくお願い致します。

前濱瞳 OFFICIAL SITE

【編集長】Bijoy&キレナビ/女医が語る女性のための美容メディア『Bijoy』/ドクターズコスメとメディカルエステの専門サイト『キレナビ』 …2媒体を運営しています!